たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2013年06月27日

下駄箱の上がすっきりしました

グリーンロードアジサイが綺麗ですね。
アジサイには雨がほんとに似合います。花がしっとりとして輝いて見えます!
ゆったりコーギーですicon34こんばんはface01

下駄箱の上がすっきりしていなかったので、片付けてみました。
以前は箱を重ねて、花瓶や靴クリーム、靴ブラシ等々を収納していました。
下駄箱の上がすっきりしました

濃い茶系色のバスケットを探して中身を入れ替えてみました。  スーパー「オリンピック」で購入『PPストラップバスケット』が商品名です。蓋つきなのが気に入っています。蓋の開閉がとてもスムーズです。

以前はこんな感じでした。下の箱の物を取り出したいのに、上の箱をどかさないと取れない煩わしさから解放されました。

下駄箱の上がすっきりしました
ちょっとした事ですが、すごくすっきりとした気がしますicon12



  • 同じカテゴリー(日用品整理)の記事画像
    カトラリー収納大変身
    押入れの雑多な物
    ボトル三兄弟
    洗面台下に挑戦
    洗剤のストック置場決めてますか
    迷子の傘を出さないために
    同じカテゴリー(日用品整理)の記事
     カトラリー収納大変身 (2012-06-06 01:23)
     押入れの雑多な物 (2012-06-01 00:28)
     ボトル三兄弟 (2012-04-18 23:56)
     洗面台下に挑戦 (2012-04-10 00:45)
     洗剤のストック置場決めてますか (2012-02-29 23:32)
     迷子の傘を出さないために (2012-02-09 00:09)

    Posted by ゆったりコーギー  at 00:29 │Comments(0)日用品整理

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    下駄箱の上がすっきりしました
      コメント(0)