たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2014年01月06日

新春の誓いをしました

明けましておめでとうございます。
ゆったりコーギーですicon34

昨年は世間の人と同じく年末に近づくとばたばたしてブログもお休み状態になってしまいました。
でも案外お片付け の方は進んだように思います(…と言ってもまだまだですが)

気になっていた紙袋(パンフレットやダイレクトメールをとりあえず入れていた)の残りを片づけました。
側を通る度に「いつ片付けてくれるの~」と彼女?が訴えてくるんですよね(笑)
なかなか時間が掛かってきつかったですが、それが無くなりました
 すっきりした空間を想像しつつやったのがよかったようです。
他の部分もけっしてインテリア雑誌に載るようなすてきには程遠いけれど、物が何処にあるか把握出来て取出し易くなったと思いますface02

まだまだかかりそうですが、新しい年になってがんばるぞicon22と誓ったところです。

細~く長~く、今年もよろしくお願いいたしますface01


  • 同じカテゴリー(すっきりお部屋)の記事画像
    憧れのイケアに行ってきました
    紙袋収納は透明にしてみました
    紙袋のひとり言
    バックの収納
    備えあれば
    衣類の整理
    同じカテゴリー(すっきりお部屋)の記事
     憧れのイケアに行ってきました (2014-09-07 22:36)
     お片付けのモチベーションアップ (2014-07-03 00:22)
     紙袋収納は透明にしてみました (2013-05-29 00:02)
     紙袋のひとり言 (2013-05-20 00:00)
     バックの収納 (2013-01-05 22:26)
     整理収納のきっかけは… (2012-01-15 00:00)

    Posted by ゆったりコーギー  at 00:40 │Comments(0)すっきりお部屋

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新春の誓いをしました
      コメント(0)