たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2013年06月03日

ゆりーと登場

5月の話になりますが、偶然『ゆりーと』に会えました。
東村山市民文化祭に遊びに出掛けていたら、『ゆりーと』が突然登場したのです。
ゆりーとは秋に開かれるスポーツ祭東京のマスコットだそうです。
ゆりーと登場

かもめをイメージしてるとか。
まじかで見るととても大きくてでも可愛かったな!
後姿にも大接近icon37しっぽにもさわっちゃいました。
カメラを向けて撮ろうとしたらなかなかタイミングが決まらずにモタモタ…
でもその間も翼を広げて長い間ポーズをとっててくれました(あの時はポーズありがとうございました!)
一気に会場がなごんで華やかになりました。どこへ行っても人気なのでしょうねicon12



  • 同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事画像
    この景色は日本のスキー場ですよ
    東村山のかるがも親子
    河津桜で春を感じて
    木曽駒ヶ岳へ登ってきました
    KITEE(キッテ)に行ってきました
    西武ライオンズ優勝祈願祭
    同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事
     この景色は日本のスキー場ですよ (2015-02-09 00:05)
     東村山のかるがも親子 (2014-06-08 00:09)
     河津桜で春を感じて (2014-03-09 22:33)
     木曽駒ヶ岳へ登ってきました (2013-10-15 00:25)
     KITEE(キッテ)に行ってきました (2013-09-02 00:26)
     西武ライオンズ優勝祈願祭 (2013-03-20 15:41)

    Posted by ゆったりコーギー  at 01:13 │Comments(0)道草さんぽ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ゆりーと登場
      コメント(0)