たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2013年03月20日

西武ライオンズ優勝祈願祭

桜もずいぶん咲きだしてきましたねicon31

今日は久しぶりに所沢に行ってきました。すると偶然西武百貨店の一階正面入口で西武ライオンズ『優勝祈願祭』に遭遇!
西武ライオンズ優勝祈願祭


人だかりの中でしばし待っていると「レオ」「ライナ」も登場し、神主さまのお払いから祈願祭が始まりました。
神妙な面持ちで頭を下げてるレオとライナも可愛くてそれから周りのファンの方々の真剣さも伝わってきました。
整理券も配っていましたね。予定がこの後にあったため、後ろ髪をひかれつつも途中で退席しましたがもしかしたら写真撮影会が予定されたていたのでそのための整理券だったのかも…ザンネンface11

地元の西武ライオンズ今年もガンバッてほしいですね!



  • 同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事画像
    この景色は日本のスキー場ですよ
    東村山のかるがも親子
    河津桜で春を感じて
    木曽駒ヶ岳へ登ってきました
    KITEE(キッテ)に行ってきました
    ゆりーと登場
    同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事
     この景色は日本のスキー場ですよ (2015-02-09 00:05)
     東村山のかるがも親子 (2014-06-08 00:09)
     河津桜で春を感じて (2014-03-09 22:33)
     木曽駒ヶ岳へ登ってきました (2013-10-15 00:25)
     KITEE(キッテ)に行ってきました (2013-09-02 00:26)
     ゆりーと登場 (2013-06-03 01:13)

    Posted by ゆったりコーギー  at 15:41 │Comments(0)道草さんぽ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    西武ライオンズ優勝祈願祭
      コメント(0)