たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2012年05月09日

航空公園のオブジェ

GWも過ぎて、普通の日常に戻ってきたような。
荒れたお天気も落ち着いてくれるといいのですが…


航空公園のオブジェ まだ桜が咲いている頃ですが所沢市にある
「航空公園」で面白いオブジェを見つけましたicon34

可愛い犬が看板に赤いリード?でつながれてました
写真では判りにくいかもしれませんが…
公園の中でリードを外してしまう人がいるのでしょうね。

材料は枯れた桜の樹の再利用でしょうか?あまりに傑作のオブジェに足をとめました(よく出来ています)
敷地の中にはドックランもありさまざまな種類のワンちゃんに会えるのもたのしみですicon12








  • 同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事画像
    この景色は日本のスキー場ですよ
    東村山のかるがも親子
    河津桜で春を感じて
    木曽駒ヶ岳へ登ってきました
    KITEE(キッテ)に行ってきました
    ゆりーと登場
    同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事
     この景色は日本のスキー場ですよ (2015-02-09 00:05)
     東村山のかるがも親子 (2014-06-08 00:09)
     河津桜で春を感じて (2014-03-09 22:33)
     木曽駒ヶ岳へ登ってきました (2013-10-15 00:25)
     KITEE(キッテ)に行ってきました (2013-09-02 00:26)
     ゆりーと登場 (2013-06-03 01:13)

    Posted by ゆったりコーギー  at 23:40 │Comments(5)道草さんぽ

    この記事へのコメント
    「犬を放さないでください」の看板に、プラス可愛いオブジェって、ナイスアイディア!しかしこの広さならワンちゃんも走りたくってウズウズかと思いましたが、ドッグランもあるとのこと。犬でもないのに一安心♪
    Posted by エルダベリイ at 2012年05月14日 07:34
    エルダベリイさん
    コメントありがとうございます!
    ほんとに広い公園です。敷地の広さでは小金井公園よりは小さいかもしれませんが…アップダウンもありリードに繋がれてお散歩中のワンちゃんも飼い主をひっぱり回して走りだしそうな様子?気持ちよさそうでした(笑)
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2012年05月19日 00:58
    お久しぶりです。質問ですが・・・プロフィール写真のコーギーちゃんは、お宅の愛犬ですか?すでのご紹介があったのかも?
    Posted by タマヤータマヤー at 2012年05月30日 12:53
    お久しぶりです!
    写真のコーギーはご近所さんの子です。ざんねんながら…
    うちの子はシバなんですよ。
    どちらも大好きで甲乙つけがたいですね♪
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2012年06月03日 23:19
    ゆったりコーギーさんちの、柴犬ちゃんも気になりますね~~
    Posted by タマヤータマヤー at 2012年06月04日 19:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    航空公園のオブジェ
      コメント(5)