たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2013年03月18日

グリーンロードに春を探しに

こんばんわ、グリーンロードに春を探しに行って来ました!
暖かい陽気にさそわれて人がずいぶんでていました。

グリーンロードに春を探しに 『キブシ』を見つけました!面白い形ですね。これを見ると春が来たと感じます。


グリーンロードに春を探しに






グリーンロードに春を探しに


グリーンロードで『河津桜』を初めて見ました。この桜を見るのは初めてだったので感動です。濃いピンク色で花弁も大きいですね。

グリーンロードに春を探しに




最後に『菜の花』も満開でした。モンシロチョウもそばで飛んでましたよ。春満載icon31
グリーンロードに春を探しに


グリーンロードは季節を楽しませてくれる宝庫ですねicon37



  • 同じカテゴリー(グリーンロード日和)の記事画像
    あじさいロードに開眼
    棗(ナツメ)の花に大接近
    壁面緑化で節電策
    桃それとも桜
    グリーンロードに春が来ました
    グリーンロードの住民
    同じカテゴリー(グリーンロード日和)の記事
     あじさいロードに開眼 (2014-06-28 14:02)
     セミの穴 (2013-09-29 23:47)
     棗(ナツメ)の花に大接近 (2012-07-12 23:07)
     壁面緑化で節電策 (2012-06-23 16:28)
     桃それとも桜 (2012-04-15 23:33)
     グリーンロードに春が来ました (2012-03-28 23:50)

    Posted by ゆったりコーギー  at 00:34 │Comments(2)グリーンロード日和

    この記事へのコメント
    素敵な写真がいっぱい!
    グリーンロードも色彩豊かになりましたね!
    今夜は強風ですが・・・穏やかな日に歩いてみたいと思います。
    Posted by タマヤータマヤー at 2013年03月18日 19:54
    タマヤーさん
    今週末のグリーンロードはお花見に最高かもしれませんね♪
    今夜の雨で桜が落ちないように~たのしみです!
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2013年03月18日 23:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    グリーンロードに春を探しに
      コメント(2)