たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月31日

50000形VSE

50000形VSE

こんばんはface01”ゆったりコーギー”ですicon34

今日は箱根に道草さんぽです。
こちらは土砂ぶりのようでしたが、箱根も朝方は雨でしたicon03

念願の『ロマンスカー50000形VSE』に乗りましたよface02
大きな窓、タッチ式の車両のドア、そしてオレンジカラーのシート、木目調のひじ置き、ゆったりとした足元!快適で新鮮でした。
車内放送にはロマンスカーのCMソングが旅情をかきたてますねicon37

前日には、『箱根登山鉄道』で宮ノ下駅に入線する様子を1枚パチリ!
50000形VSE
新型ロマンスカーもいいけど、昔ながらのスイッチバックの登山電車にも心惹かれます。50000形VSE
電車を待つ間のベンチでゆったりとした時間もいいもんですねicon18



  • 同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事画像
    この景色は日本のスキー場ですよ
    東村山のかるがも親子
    河津桜で春を感じて
    木曽駒ヶ岳へ登ってきました
    KITEE(キッテ)に行ってきました
    ゆりーと登場
    同じカテゴリー(道草さんぽ)の記事
     この景色は日本のスキー場ですよ (2015-02-09 00:05)
     東村山のかるがも親子 (2014-06-08 00:09)
     河津桜で春を感じて (2014-03-09 22:33)
     木曽駒ヶ岳へ登ってきました (2013-10-15 00:25)
     KITEE(キッテ)に行ってきました (2013-09-02 00:26)
     ゆりーと登場 (2013-06-03 01:13)

    Posted by ゆったりコーギー  at 02:23 │Comments(2)道草さんぽ

    この記事へのコメント
    こんにちはスタッフの多田です。順調に記事が投稿されていて、訪問するのが楽しみです。

    素敵な写真をもう少し大きくしてみませんか?
    サムネイルでなく、リサイズ200pxぐらいで一度試してみてください。

    では、また!
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年08月02日 13:05
    こんにちはタマヤーさん

    いつも見に来てくださってありがとうございます。
    そうなんです、写真のサイズが前から気になってました。
    ご参考にさせてもらいたいと思います!
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2011年08月03日 23:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    50000形VSE
      コメント(2)